矢口真里の旦那、中村昌也が舌打ち!?動画あり★

LINEで送る

 

G20141023009155150_view

 

2014年10月、元モーニング娘のタレント、矢口真里さんが
テレビ番組『情報ライブ ミヤネ屋』に出たことで話題になりましたよね。
テレビから姿を消して1年5か月・・・

不倫騒動のあと、どうしていたのかなど、興味のある人も多かったはず。
そんな矢口さんの不倫騒動に関するニュースをまとめました。

 

 

 

 

 

プロフィール

 

mari

矢口真里

誕生日   1983年1月20日
出身     神奈川
血液型   A型
身長     144.5cm
趣味     漫画収集 映画鑑賞
特技     ボストンバッグに入れる、口をハートにできる
ペット     犬(ヨークシャテリア)

 

 

2bace1455c4382c8cd361f9160fed270     中村昌也

誕生日    1986年4月30日
出身      大阪
血液型    B型
身長     192cm
体重     75kg
趣味     スポーツ
特技     バスケットボール

 

 

 

t02200314_0359051211057351937    梅田賢三

誕生日   1988年1月17日
出身     兵庫県
血液型   A型
身長     177cm
『ミヤネ屋』に出た後も、テレビ出演は続き、インターネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』では土下座を披露し、『今だから言えるナイショ話』では司会を務めています。
矢口さんは自分の不倫騒動について、隠そうとせず、きわどい話も織り交ぜて話すことで視聴者の興味を沸かせ、自分自身も汚れキャラになりきることで、じわじわ好感度も上がっているようです。

 

不倫してしまった過去を隠したり、うやむやにしてしまえば、視聴者もそのうち忘れてくれるかもしれませんが、矢口さんは、あえて土下座をしたり、カミングアウトすることで誠意のようなものを見ている人に伝えたかったのかもしれませんね。

 

別れた夫の中村昌也さんと取り決めた離婚の条件の中には、「離婚に関することは他言しない」というものがあるので、テレビで喋れることは多くないと思いますが、自分がしてしまったことを潔く認めて反省している姿が印象的です。

 

 
:
 

捨て身の仕事ぶりを見せている矢口さんとは対照的という感じで、中村昌也さんの方はというとDVのウワサや金銭問題なども報道されているので気になります。
再婚については前向きなのだそうですが、矢口さんの仕事復帰に関しては今のところ、特に何も話してはいないよう。

中村さんは今の矢口さんに対してどう思っているのか、少なくとも視聴者は知りたいはずです。もう少しオープンに話してくれるようになると中村さん自身のイメージもアップするのかもしれませんね。

 

 

 

「舌打ち」というキーワードも上がってきています。
2013年の5月に放送された『行列のできる法律相談事務所』では杉浦太陽さん、品川庄司の庄司さん、そして中村昌也さんが出演されていました。
三人とも、元モーニング娘のメンバーの旦那さんですね。
その中で、どうやら中村さんが舌打ちをしたという部分があるようで・・・。

 

m102_nakamuramasaya14

 

【動画】行列のできる法律相談事務所

 

 

妻の浮気に収入格差に、ホント大変な結婚生活だったんだろうなと想像してしまいます。

中村さんの話によると、
矢口さんは全然料理を作らないし、中村さんが子供が欲しいと言っても「今じゃない」と拒否をしていたそうです。
一緒にテレビを見ているとき、テレビにAKB48やももクロが出ていたら中村さんが気を使ってチャンネルを変えたりもしていたんですって。

でも、収入格差が10倍だという憶測が流れるほどだったので、やはり中村さんが気を使わなければいけないような雰囲気だったのでしょうね。

 

2290-130523105155

 

矢口真里の性格は?

矢口さんの性格を調べてみると、イロイロ出てきますが、良い噂というのは少ないようです。

元モーニング娘の、メンバーの話によると、
中澤裕子さんは「当時一番仲が悪かったのは、矢口真里と飯田香織」だそうで、
「踊り違うよ」と飯田さんが指摘すると、矢口さんは
「あなたに言われたくないです」とすかさず言い返したんだとか・・・

保田圭さんによると、矢口さんは頑張り屋さんであまり愚痴を言わないんですって。

 

B(某人気ショップ店員) 逆に態度が悪かったのが、不倫で騒がれた矢口真里。大きなオレンジ色のサングラスかけて、背が低いのにダサいロングコート着て変装してるんだけど、逆に目立ってた(笑)。声かけても目も合わせないし、お会計の時もずっと携帯いじってて。お金の置き方も雑で、最後レシート渡そうとしたらボソっと『領収書!』だからね。いつもニコニコしてるテレビでのキャラとギャップがありすぎてビビッたわ。

 

C(元モデル兼ショップ店員) 矢口さんは毎回、違う男と来て荷物持たせてたよ。マネジャーかと思ったけど、不倫のニュース見て、ああ…って。たぶん、他にも男がいたはず。

http://www.asagei.com/30630 より引用

 

酒豪で酒癖が悪い

 

矢口さんは一晩で日本酒を一升飲んだことがあったり、テキーラを30杯飲んだこともあったんですって。
酔いが回ると、山本裕典さんに「おいっ、ヤマモト!お前生き方変えろ!」と呼び捨てで説教したことも。

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>