磯山さやかの体重・身長は?ムチムチボディの秘密!性格は・・・?

LINEで送る

1c1c0ae2f3df7caeb62e8e887ea09f542ec9ca17_60_2_2_2

 

グラマラスなボディーで活躍しているグラビアアイドルの磯山さやかさん。
「ロンドンハーツ」ではロンブーの田村淳さんに「イソえもん」と名付けられたり、
明るいキャラクターで人気ですよね。
そんな魅力的な磯山さやかさんについてイロイロ調べてみました!

 

 

 

プロフィール

001    磯山さやか
誕生日    1983年10月23日
出身     茨城
血液型    A型
身長     155cm
スリーサイズ 88-60-86
趣味     スポーツ観戦 ゴルフ アイドル研究
特技     スコアブック付け
ペット    犬

 

 

 

7ff14080e31e322740f2a98eca8b1b4a

女性ファッション誌「AneCan」の、専属モデルとして2014年12月6日発売の1月号からデビューした、グラビアアイドルの磯山さやかさん。
彼女の豊満なボディは男性だけにとどまらず、女性からもあこがれの対象となっているのかもしれません。
蛯原友里さんや押切もえさんに代表される『AneCan』のモデルたちはみんな揃って華奢で細いですよね。
しかし、今回、異例のぽっちゃりキャラである磯山さやかさんの「AneCan」デビューはネット上でも波紋をよんでいるみたいです。
最初、専属モデルをやりませんか?と話が回ってきたときは、
「…ドッキリですか?」とつぶやいたという磯山さん。笑
しかし、以前にも「AneCan」に登場したことはあり、「肉モデル」としてぽっちゃりさん用の着こなしをするという企画だったんですって。
その時の反響が今回の専属モデル契約の話に発展したそうです。
磯山さんのブログでは、
「ぷに子らしく、専属モデルさんを見習いながら、AneCanさんの決断した勇気、心意気にこたえられるように頑張ります!!」

とやる気十分のようです。
:
 

磯山さんは、体重の変動が激しいという説も聞きます。
身長が155cmなのに対し、体重が、一時は60kgを超えていたこともあったようです。
けっこうなぽっちゃりさんですね。
これには危機を感じたようで、ダイエットに挑戦!
「コアリズム」というダイエット法で痩せたのですが、
痩せる前のウエストを採寸すると、なんと76cm!!
そこからマイナス9cm、60kgの体重を53kgまでやせたんだそうですよ~。
ダイエット、大成功ですね!

 

芸能界では、女性タレントやモデル、グラビアアイドルなどの公開しているウエストサイズが割とアバウトで、10センチくらいサバ読んで公表している芸能人も当たり前のように多いんだとか・・・

 

コアリズムでやせた体を雑誌で紹介した磯山さやかさんですが、お笑い芸人のケンドーコバヤシさんいわく、
「痩せた磯山さやかさんより、前のぽっちゃりしたときのほうが良かった」
んですって。
「現にこのやせた磯山さやか。
確かにかわいいのだろうが、いまいち突き抜けた特徴がないとも言え、
むしろ普通に見える。

前のぽっちゃりはやりすぎだったのかもしれないが、
今の状態よりもうちょっとぽっちゃり加減のほうが
女性らしくて魅力がありそうに思う。」

 

実際、痩せたことで仕事が減ってしまい、再度太ったら仕事が安定しだしたようです。
今はレギュラー番組も複数持っていて、マルチな活躍ぶりを見せています。

 

 

磯山さやかの性格は?

 

img_23

磯山さんは性格が良いというのも評判のようで、バラエティ番組で見せるあの明るいキャラクターが前面に出ていて、悪いイメージが全く出てきませんよね。

男性にもとことん尽くすタイプの磯山さんは二股もかけられたことだってあるんですって。

 

内面もかわいらしいというような噂も聞くので、芸能界でも、
明るくてかわいらしい愛されキャラクターの磯山さんだから、
いろんな番組に起用されやすいのではないかと思います。

菜々緒の顔が怖い!? 変わった、不自然…という噂は本当か!?

鈴木えみの旦那って誰?職業はジョンローレンスサリバンのデザイナー?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>