[画像]堺雅人と菅野美穂の離婚説は本当か!?女性自身がデート現場キャッチ!

LINEで送る

2af6111a 堺雅人と菅野美穂が離婚の危機?
それはほんとうなのか・・・

芸能界の大物カップルなだけに
気になるところですよね。

今回はそこのところをドンドン掘り下げて
いきたいと思います!!    

 

堺雅人&菅野美穂の誕生日デートとは?

 

54928f92f0f9ea16864d496242073d95

http://baribari.xyz/post-188/

 

  10月14日は堺雅人さんの誕生日でした。

堺さんは、41歳目を迎えたこの日、
妻である菅野美穂さんとのデート現場を 女性自身にキャッチされていました。  

買い物を済ませ、愛の巣へ戻る2人。

菅野さんの手には堺さんへのお祝いでしょうか、
一輪の花が握られていました。  
なんとも微笑ましい様子が浮かんできますね。

結婚生活は順調で穏やかな感じがします。

 

翌日も、二人をキャッチ!

どうやら女性自身は、このビッグカップルのバースデーは
高級レストランででもお祝いするのではとにらんで
張り付いていたようですが、違ったようです。  

 

夕方、スーパーで買い物をすませたふたり。

コート、メガネ、マスクというおそろいのペアルックで
そのまま山手線に乗車し、
一駅でおりてから事務所のタクシーで 都心方向へ去って行ったとか。  

 

大物カップルだけど、派手なことはしない、
地味でも仲良く一緒にいられるだけで幸せ・・・

なんだかそんな2人の関係が見えますね。  

 

 

ダサかった堺雅人を見事に変身させた、あげまん菅野美穂

 

t02200278_0800101212537325275

http://ameblo.jp/ahkah/theme5-10004981350.html

 

さて、そんな微笑ましい二人ですが  

結婚以前でしょうか、
少し前まで、堺雅人の私服がオジサンぽいと業界でも噂があり、
女性関係ではなく、 なんと服装がダサいと
フライデーされたくらいなのですが、

現在の堺さん、 見違えるようにオシャレになっています。  

比べてみると歴然!!

 

以前の私服はこちら

6fd58f7chttp://blog.livedoor.jp/eiga_2ch/lite/article/3221…

う~ん、微妙と言わざるを得ないような感じですね。
堺さん、モッタイナイ!!

 

  そして最近の私服がこちら
ダウンロード11http://na-kaji.com/989.html

 

 

 

20140109_kanno_02

http://search.foodpara.com/index.php?srchtxt=%E5%A…
す、すごい!全然別人にみえます!
この変わりようは一体!!? ・・・



どうやら想像の通り、妻の菅野美穂が コーディネートしてるようです。

さすが!と言いたくなりますね。

菅野美穂のあげまんっぷりはこれだけではなく、
超人気ドラマ「半沢直樹」で堺雅人が役に集中できるよう サポートし、
朝がどんなに早くても朝ごはんを作って送り出しているとか。

 

撮影現場への差し入れも菅野美穂が提案することもあるようです。

できる妻ですね~。 内助の功というやつでしょうか。

 

 

 

離婚説の出所は・・・

 

o0800045012220430926

http://ameblo.jp/jijo-ayaka/entry-11371395403.html

 

ところで、堺雅人と菅野美穂が離婚??

という噂もなくはないのですが いまいち信じられず、調べてみました。

 

どうやら、離婚の根拠はまったくないのですが、
スピード婚したことと、 堺雅人が浮気するのでは?という
意見がもとになっているようです。

 

スピード婚したことについては、
菅野美穂の元彼、 稲垣五郎とは8年も付き合ったにもかかわらず、
結婚には至らなかった。

それが菅野の中でトラウマになっていたのかはわかりませんが
早く結婚したい!という思いがあったのかもしれませんね。

 

堺雅人が浮気するのでは?という意見に対してですが
これまでのかれの恋愛を調べてみると、

 

恋多き男」とか、「共演者キラー」なんて言われているので
びっくりしてしまいました。

 

富田靖子、竹内結子、多部未華子、新垣結衣ともうわさがあった ようです。

tomitayasuko

http://jidaigeki-jin.cocolog-nifty.com/jin/2006/07…

富田靖子さん

 

10014155741

http://ameblo.jp/idol-column/entry-10023102214.htm…

竹内結子さん

 


しかし、あれほどのあげまん妻がいるのですから
浮気なんかしたらバチが当たっちゃいそうですね。

仲良く暖かな家庭を作っている二人をこれからも応援していきたいです!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>