武井咲は元ヤンキーでレディースだった!まるで別人のような画像!ドッキリも・・・

LINEで送る

tumblr_nc7rrqL6j91s9x0m1o1_500

 

清楚で御嬢様風な雰囲気で活躍中の武井咲ちゃん。
あのかわいい武井咲ちゃんが、元ヤンキーだとか、
レディースだったという噂が流れています。

ただのウワサなのか、真実なのか・・・探ってみました!

 

o0544035412620364376

       武井咲
誕生日  1993年12月25日
出身   愛知
身長   163cm
趣味   バスケットボール、ネイル、お菓子作り
特技   バスケットボール、エレクトーン
過去の写真を調べてみると

takeie

 

あの武井咲ちゃんのヤンキー姿がぞくぞくと・・・

takei3

 

 

ぞくぞくと・・・!!

 

E6ADA6E4BA95
「ホントにこれ、武井咲ちゃんなのっ!?」
と、疑いたくなりますが、やはりこの整った顔立ちは武井咲ちゃんですよね。

 

P09

 

武井さんは中学2年生のころ、地元愛知県で、不良集団「当地family」に所属していたんだそうです。
不良集団のメンバーだった武井さんは金髪ではなく黒髪。そしてスウェットやジャージを着ています。

 

一説では、不良たちにいじめられないように、ヤンキーのグループに混ざっていた、なんていう話もあります。

 

武井咲、秘密の嵐ちゃん【シェアハウス】

 

武井さんのように、元ヤンキーのモデルさんといえば、木下優樹菜さんや佐々木希さんがいますよね。

 

0_1582626

佐々木希(ささきのぞみ)

 

誕生日  1988年2月8日
出身   秋田
血液型  AB型
身長   168cm
武井さんは、佐々木希さんとは、ドラマ「お天気お姉さん」で共演していましたが、
撮影中も結構大変だったようで、元ヤンキー同士で気も合うかと思いきや、かなり険悪なムードだったみたい・・・
スタッフと話をしている武井さんに佐々木希さんが
「食事行くよ」と、命令口調で言ったそうなんです。
それにイラッとしたのか、「ちょっと一人で行って」と迷惑そうに返事した武井さん。
タメ口で拒否された佐々木さんはびっくりし、あのかわいい顔がすごい形相になったかと思うと、「ざけんなよッ!」と小声で吐き捨てたんですって。
一緒にいたスタッフはそれを一部始終見ていたのでめちゃめちゃ気を使った見たいです(^_^;)
腫物を触るかのように、二人の関係には気を配っていたのだとか。
武井さんも佐々木さんも、あのかわいいビジュアルからは想像できないですが・・・

 

 

さらに!
「希ちゃん、先輩面しすぎでウザイ」とすたっふにも漏らしていたようで、売られたケンカは買うつもりのようです。

 

モデルさん同士でこんなやり取りがあるなんて~。
コワイ世界です(=_=)
ただ、武井さんも佐々木さんも、まだまだ若いので年齢を重ねて人生経験を積んでくると丸くなってきたりもするんじゃないでしょうかね!?
勝手な想像しちゃってますが(^_^;)

 

モノマネ3連発!武井咲

:

コロッケにドッキリを仕掛けた武井咲

1272444-1

 

元ヤンキーらしい、ドッキリ(というか無茶振り)を仕掛けたということでも話題になっているようですね。

 

どういうことかというと、
武井さんは、クレヨンしんちゃんの映画試写会で、一緒にでていた、芸能界の大先輩であるコロッケさんに対して、
徳永英明さんのモノマネの無茶ぶりをしたんですって。

 

かわいい人気女優さんなので、雰囲気的には問題ないと思いますが、
ちょっとな~って思った人もいたかもしれませんね。

 

武井咲は遠目美人!?「近くで見ると、顔が歪んでる」と告白…

 

佐藤健さんとの熱愛の噂

img_1

 

映画「るろうに剣心」で出会った、武井さんと佐藤健さん。
とってもいい作品で、佐藤健さん、武井咲さん、藤原竜也さん、伊勢谷友介さんなど、役者さんが皆、すばらしい演技をしていて引き込まれるような作品でした。

 

熱愛というか、武井さんが佐藤さんに一方的に片思いしている、というようなことも聞きますが、どうなんでしょうかね。
佐藤さんは芸能界でもモテ男な役者さんなので、惹かれるのはわかりますね。

 

容姿端麗な武井さんなので、これからも熱愛のウワサは出てくると思いますが、モデル、女優さんとしてもまだまだ伸びてくるでしょうから、これからの武井さんも楽しみですね。

 

鈴木えみの旦那って誰?職業はジョンローレンスサリバンのデザイナー?

神田うの、パチンコ会社経営の旦那の学歴、年収もスゴイ!浮気の真相は…?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>