平子理沙が劣化!?画像を比較してみた!短足?唇も…

LINEで送る

無題710-236x300

 

今やアラフォーの星ともいえるモデルの平子理沙さん。
その平子理沙さんの「劣化」説が最近目立っています。
写真を比較して、本当に劣化したのか比較してみたいと思います!

 

 

 

 

pqkrBrpCqijN6VH_t8Pea_23-241x300     平子理沙

誕生日  2月14日
出身   東京
血液型  A型
身長   164cm
特技   英語
平子理沙さんといえば写真集がかなり売れていると聞きますが、
一方で、「劣化した」、「写真とテレビで違い過ぎる!」
との噂もよく耳にします。

 

 

写真や画像は修正が出来ますが、テレビだとそうはいかないですもんね。
さらに整形疑惑も上がっています。
確かにアラフォーであの美貌はちょっと普通ではないような気もしますが、
ホントのところはどうなんでしょうか。

 

 

平子理沙さんを生で見た人の感想

 

20110615_taiya_07

 

平子理沙さんを生で見た、取材時のカメラマンの話によると、
違和感を覚えた人が多かったそうです。

 

確かに40代とは思えないような美しさなのかもしれませんが、
肌はテカテカ、油を塗っているような感じで、唇もパンパン。
腫れているみたいだったんですって。
lrEJWGNKoR1J25H_GFEMi_194

女性記者が肌に何を塗っているのか尋ねると、

「よく聞かれるんですが、何も塗っていないですよ。
保湿をしっかりしているだけです。」

と返答。
一般的なスキンケアの方法だけのようですが、取材陣の間では、
整形ではないかという声も飛び交っていたんだそうですよ。

 

一般的なスキンケアをするだけ、という以外にも、
「運動が嫌いだからストレッチもジョギングもしていない」、
「食べたいものを食べている、思い切り楽しんで食べている」など、

もともとの天性の美貌なんですよ的なアピールも多いんですって。
ほんとかなぁ~って思ってしまいますが、
皆さんはどう思われますか?

確かにきれいだけど、努力せず40代まで子の美貌を保てるって、
ちょっと違和感を感じてしまいます(^_^;)

 

しかし、平子さんは40代とはいっても子どももいませんし、
旦那さんである吉田栄作さんとも長い間別居されています。

もともと、子供があまり好きではないという噂も聞きますし、
出産して体のラインが崩れるのも嫌だったみたいですね。

 

もしお子さんを出産していたら、きっと今の体系は維持できないでしょう。

吉田栄作さんとの夫婦関係も、ずっと恋人同士のような関係でいたい、
ということもあり、別居しているようですよ。

 
:
 

10000008

 

女性セブンの記者もまるで恋人同士のような二人のデート現場を
何度もキャッチしているみたいです。

平子さん本人もそうですが、実家も裕福だということなので、
美容にお金をかけることはいくらでもできる環境ですよね。

年齢なんてただのナンバー」という名言も有名。

 

【渡辺直美】昔の画像写真が現在と違いすぎ!美人ハーフで体重の増減がもの凄い!

戸田恵梨香、激やせの理由は?歯茎を手術で隠すのに成功?!

 

 平子理沙の不倫疑惑!?

 

その①

実は平子理沙さんには不倫疑惑の報道がいくつか流れたことがあります。
平子さんが家に帰宅したとき、すでに男性が家にいて、
平子さんの帰りを待っていた野だそうですが、
この時のお相手は、俳優の村井克行さん。

 

MURAI

 

村井さんは『仮面ライダー555』や『相棒』にも出演されている役者さんです。

平子さんの事務所曰く、
この時の家はオフィスとして使用しているもので、
衣裳部屋もあり、冷蔵庫や家具はおいていないんだそう。

村井さんとは家族ぐるみのお付き合いをしている、
ということでしたが・・・。

 

2人とも人目を避けるように、目深に帽子をかぶってタクシーに乗り込み、
さらにまた別のタクシーに乗り換えて、猛スピードで夜の街へ消えていった、
ということです。
決定的なものはありませんが、なんだか気になりますよね。
その②

平子さんは『エトワール』という写真集を発売していますが、
その写真集の撮影を担当したカメラマンのNさん。
彼とは、撮影時からスタッフの間では噂になっていたようです。

 

Nさんはかなりのイケメンらしく、
石田純一さんや奥田瑛二さんにも似ている
のだそうですが、

平子さんはNさんの腕に手を絡めたり、
かなりのスキンシップだったんですって。

その上とうとう、ベンチに座って顔を寄せ合い、
キスをしたというからびっくりです!

スクープをつかんだ女性セブンの記者も、見ているのが恥ずかしくなるほど
アツアツだったようですよ(^_^;)

平子さんは写真集の中でお尻を見せるきわどい様子も見せていて、
カメラマンであるNさんをかなり信頼しているのだろうと、関係者も言っています。

 

吉田栄作さんとは別居しているので、吉田さんは妻の不倫などには気付きにくい
かもしれませんが、報道されてからこの事実を知るとかいうパターンだった場合、
さらにショックでしょうね。

「離婚するのでは!?」という説も何度もささやかれてきましたが、
それでも吉田さんは平子さんのことを褒めちぎり、
ケンカの話も出てこないので二人の関係は不思議ですね~。

今後も離婚することなく、恋人のような夫婦関係が続いていくのでしょうか…?

 

浜崎あゆみ、現在の体重ヤバいかも!? 気になる目元、劣化の原因は?【2015】

佐藤仁美のタバコOK発言で大論争!?お酒で体重増加で激太り!! 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>