ロンブー田村淳の嫁、香那の過去…!お嬢様?実家は金持ち?

LINEで送る

89d3bd62

 

 

ロンブーの田村淳さんが結婚されてからしばらくたちますが、
妻であるモデルの香那さんがどんな人なのか、気になる人もまだまだ多い様子。
というわけで、田村淳さんの嫁、香那さんについて調べました!

 

 

 

o0370050010262395475

田村淳

 

kana1
田村香那

本名  田村 香那(旧姓:西村)
身長  174cm

 

 

淳さんと香那さんは2013年9月17日、結婚しました。

 

atsusikana

 

香那さんは、2001年、オーディション番組「ASAYAN」でモデルとして
デビューしました。
女子高生でありながら、女性ファッション誌「ViVi」の
専属モデルをしていましたが、
1年足らずで業界からフェードアウトしたのだとか。
昔は六本木でホステスもしていたという香那さん。
ホステスの話はいろいろな雑誌にも載っていて、
モデル事務所の紹介で入ったようです。

 

ホステスの経験はそれまでは全くなかったので、
タバコの火のつけ方もわからず、お酒もあまり飲めなかったんだそうです。

 

20130917195104

 

しかし、抜群のスタイルと、お酒で酔った時のふにゃっとなる可愛さがウケて、
瞬く間にお店のナンバーワン上り詰めたんですって。
その時は月に70~80万円は稼いでいたということです。
同僚からは評判も良く、性格が穏やかなので、
周りからも慕われていたみたいですね。
その当時付き合っていた彼氏はまだ駆け出しのスタイリストで、
稼ぎが少なく、生活を支えていたのは香那さんでした。
香那さんは尽くすタイプの女性なのかもしれませんね。

 

【動画】ロンドンハーツ アイドルトラップ
gg

 

その後、再びモデルの世界へ舞い戻った香那さんは、
アラサー向け女性誌「Oggi」でモデルをしたり、
通販番組のマネキンをしたりしていました。
しかし、香那さんの過去については黒い噂も飛び交っていて、

「思い込みが激しく、依存するタイプ」

「普段は優等生だが、裏切られたと感じると
とたんに常識はずれな行動に出ることもある」
という情報もあります。
:

 

淳さんと一度、破局した時には、突然、淳さんの両親に手紙を書きはじめ、

「大切なお父様お母様、
突然ですが淳さんとお別れすることになりました・・・」

という感じで手紙を送っていたりもしたんだそうです。
こんなことをされていたとは、淳さんもびっくりされたんじゃ
ないでしょうかね~。
しかし、香那さんはモデルもしているだけあって、
キレイでスタイル抜群、おまけに掃除や洗濯などの家事も
完璧にこなしているそうです。

 

【動画】ロンドンハーツ うぬぼれ注意!女の自分番付

 

4e07d0a5

 

淳さんは潔癖症で細かいので、もしかしたら香那さん以外、
淳さんの嫁は務まらないかもしれませんね。

料理の腕前もなかなかのものだというから、スゴイですよね~。
良妻とはまさにこのことでしょうか(^^)

 

【しゃべくり】チュートリアル徳井がフライデーされた彼女って誰?アナウンサー、女優、猫?妹の仕事は?

 

kana1

 

「香那さんの実家は金持ち」とか、「お嬢様なのでは」
とネットで一部噂されていますが、
それは違うようです。

 

香那さんのお父さんはお堅い職業だそうですが、
普通の家庭で、お母さんは専業主婦。

 

モデルの経験や、ホステス時代に身についた
立ち居振る舞いが自然と出たりするため、
「お嬢様なのでは・・・」という噂がいつの間にか
広まっていたようです。

 

磯山さやかの体重・身長は?ムチムチボディの秘密!性格は・・・?

宮迫博之の嫁はバレエが上手い?名前や画像写真は?

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>