ダルビッシュ有と山本聖子、結婚は?前夫との子供は?ベッド写真も流出!【フライデー】

LINEで送る

20111207_hitomi_09

 

 

テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が、
女子レスリングの山本聖子選手との
子供を授かったということで話題になりましたね。

たくさんの女性との浮名を流してきたことでも有名なダルビッシュ、
そんな彼の衝撃の写真が「フライデー」に掲載され、噂になっています。

 

 

 

 

 

darbish_a13

ダルビッシュ有

【動画】ダルビッシュ有、高校時代のインタビュー

 

 

PIC_0011.JPG       山本聖子

 

 

 

「フライデー」に掲載されていた衝撃の写真というのは、
ダルビッシュが上半身裸で眠っているベッド写真

 

この写真を撮影したのは、ダルビッシュが山本聖子選手と
付き合う直前まで親密だった女性だということです。

 

この女性、20代の会社員で新垣結衣似だそうです。
清楚な感じなんでしょうね、きっと。
ダルビッシュとは2年間付き合ったようです。

 

 

 

saeko1
ダルビッシュは2007年にタレントの紗栄子さんと結婚し、
子供を2人授かったものの、5年後に離婚しました。

 【動画】有吉がダルビッシュと紗栄子の離婚について語る!

 

 

tfa0612_1

 

その後、プロゴルファーの古閑美保さんとの交際が発覚したり、
モデルのMALIAさんとの密会の様子も
パパラッチされていました。

 

 

 

 

そして、山本聖子さんとの子どもを授かったということが
発表されたわけですが、
今回、ベッド写真を撮影した女性はダルビッシュに
弄ばれていたと悟ってこの写真を公開したんですって。

 

 

結婚も考えていたというこの女性、
ダルビッシュが山本聖子さんと交際宣言をしたときに、
初めて二股されていたと気付いたようです。

 

ダルビッシュと密会が報じられたMALIAさんは、
自身が書いた自叙伝の中で

「フェイスブックを通じてナンパされた」

と、ダルビッシュと明らかにわかる様な言い回しで
当時のことを暴露しているんだとか・・・

 

w261c-e_1582688

 

 

ちなみに、古閑美保さんと二股をかけられていたということも
この本には書かれているそうです。

 

ってことは、ダルビッシュ、
めちゃめちゃプレイボーイなんですかね・・・(^_^;)

 

【動画】ダルビッシュ有の徹底した体調管理とは!?

 

さすがにあれだけのイケメンでパーフェクトな肉体、
さらにはメジャーでも結果を出し続けている彼だから、
しょうがないと言えばしょうがないような・・・
声優の平野綾さんもまた、ダルビッシュの火遊びの相手の1人
なんだとか。
平野さんの時も、、MALIAさんの時と同じくネット上の
SNSでナンパされたということで、密会をしていたという
情報もありました。

 

なんだか他にも、探せばこういった女性はたくさん出てきそうですよね~(^_^;)

 

 【動画】ダルビッシュ有が語る、ストイックな考え方とは!?
 
:
 

山本聖子さんの妊娠が報告された今でも、入籍はまだしていない2人。
理由は、山本聖子さんの離婚時期。

 

img0003

 

山本さんはハンドボール選手の永島英明さんと
2014年の9月22日に離婚しています。

 

しかし、現在山本さんのおなかにいる子供の出産が
予定より早まったとしたら、
法律では、元夫である永島さんとの子供ということに
なってしまうんだそうです。

 

そのため、ダルビッシュと山本さんは
子どもを妊娠していても、入籍はまだ未定ということに
なっているんですね。
永島さんと山本さんとの間には、男の子が1人いて、
7歳になるんだそうです。
離婚してから2か月後にダルビッシュと
写真で堂々と抱き合った交際宣言ですから
びっくりしましたよね。

 

今後はどんな展開になっていくのでしょうか!?

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>