鈴木えみの旦那って誰?職業はジョンローレンスサリバンのデザイナー?

LINEで送る

PgiLwbUn

 

 

人気モデルの鈴木えみさん。
結婚し、現在、子供もいる鈴木えみさんですが、
旦那さんは一体どんな人?と気になる人も多いみたいですね。
鈴木えみさんにまつわる噂を調べてみました。

 

tumblr_m0f6ytwrNp1qbw5qso1_500
鈴木えみ

 

誕生日   1985年9月13日
血液型   AB型
身長    168cm
趣味    哺乳類と戯れること
特技    睡眠

 
鈴木えみさんは、2013年に女の子を出産していて、
産休、育休を経て、モデルとして活動を再開し、
現在もファッション誌などで活躍しています。

 

 やりすぎコージー、iphoneバカ鈴木えみのおススメアプリって?

 

特に若い女性から大人気の鈴木えみさん。

ファッション雑誌『mini』の3月号で
モデルの鈴木えみさんがインタビューに答えていました。
テーマは、結婚・出産後の自身の性格についてや、今年の豊富など。

子どもができてから、変わったことはどんなことか聞かれた鈴木えみさんは
「すっごく変ったよ…!!諦めたり、手を抜くことを覚えた」
と、以前と性格が変わったことを告白していました。

 

「バランスのとり方が最初の一年くらいは大変でした」
「少しずつ、人に甘えたり、頼ることで、
今はだいぶバランスが取れてきたなと思います。」
と答える彼女は、もともと完璧主義で、神経質だったんだそうです。
子どもを抱えながらの仕事は大変ですから、
どこか、手を抜かなければいけないことも出てきますよね。

「まぁ、いいか」と思える気楽さも必要ってことですね。

 

鈴木えみ、メキシコ世界遺産の街

 

 
:
 

 

 菜々緒の顔が怖い!? 変わった、不自然…という噂は本当か!? 

鈴木えみは中国人だった!

 

鈴木えみさんは公式のプロフィールでは、京都府出身とあるのですが、
実は中国の上海出身。

ウー・ツーリャンという名前が、鈴木えみさんの本名のようです。
鈴木さんは12歳のころ、中国から家族で日本に来て、
日本国籍を取得したということです。

それで「鈴木依美」という名前になったんですって。

 

【動画】鈴木えみ アナザースカイ

 

鈴木えみの夫

 

鈴木えみさんの旦那さんは、一般人のようです。
芸能関係者ならいろいろ情報が出回るのですが、一般人のため、詳しいことはわかっていません。

しかし、ファッション業界の関係者だという噂が今のところ有力のようで、
「ジョンローレンスサリバン」というブランドの関係者みたいです。

 

どこからそんな有力情報が漏れたのかというと、
鈴木えみさんのブログからでした。

 

プライベートでパリにやってきた鈴木えみさんは
パリコレを見に行きました。
「ジョンローレンスサリバン」も出ていたからなんだそうです。
で、その時の食事会で鈴木えみさんと一緒に写っている人が
旦那さんでは?!

という噂・・・

 

aKy2h

この写真の男性はサリバンのデザイナーさんで、
柳川荒士さんという方だそうです。

 

xl_snap_arashi_02

 

この方が旦那さんかどうかは今のところ分かりませんが、
「優しくて頼れる人でいろんなことがハイスピードで変化していきました」

「まだ実感できてない部分もありますが、この結婚がとても私たちらしくて
幸せを感じています」

 

と結婚当初のブログで綴られているので、
子供と三人、仲良く幸せに過ごされているのではないでしょうか。

 

 神田うの、パチンコ会社経営の旦那の学歴、
年収もスゴイ!浮気の真相は…?

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>