菜々緒の顔が怖い!? 変わった、不自然…という噂は本当か!?

LINEで送る

img_main1

 

モデル、女優、タレントなど、マルチな活躍を見せている菜々緒さん。
元レースクイーンだけあって、美人でスタイル良しでいうことないですよね。

そんな菜々緒さんに整形の疑惑が浮上しているので調べてみました!

 

 

 

 

tumblr_mc5ipoMaBx1qa6qfto1_1280

菜々緒

 

誕生日     1988年10月28日
出身      埼玉
血液型     O型
身長      172cm
スリーサイズ  80-57-83
菜々緒さんは美脚度合いも半端なく、

モデルの中でも特に足が長いと言われていますよね。
プロフィールによれば、身長は172cm、股下85cmなんだとか!
9等身の美女って、日本人ではそうそういないですよね。

 

こんなきれいな人に、あこがれる女性も多いんじゃないでしょうか…。
あ、私もその一人です(^_^;)

 

0a713920c0351658df492b66ad159310

 

女優の米倉涼子さんもこんなコメントを残しています。
「菜々緒さんは究極のモデル体型の持ち主。
並ぶなんて超ヤダ!と思った(笑)」

 

米倉さんのスタイルもかなりいいと思うのですが、
その米倉さんにここまで言わせるなんてすごいですね。

 

菜々緒、松岡修造に「汗臭い」と悪態!?

 

菜々緒は整形!?



そして、菜々緒さんの整形疑惑を晴らそうと調べているたんですが
出てきたのは衝撃のびっくり画像ばかり…
現在の菜々緒さんとはまるで別人のような写真だったんです。

 

t02200220_0400040011666256721

高校時代の菜々緒さん

 

E88F9CE38085E7B792-E58D92E382A2E383AB

卒業アルバムの菜々緒さん

 

まさかとは思いましたが、どうやらホントに菜々緒さんのようです。

なんだか信じられません・・・(^_^;)

 

顔が不自然だとか、変わったという噂がありましたが、
整形疑惑はホントだったんですね。

 

 
:

 

 しゃべくり007、菜々緒がギリギリの質問に答える!

 

菜々緒、結婚!?



最近では、バカリズムとのツーショット写真が話題になっていますね。

11008181_846812752058530_328680493_n

タキシード姿のバカリズムと、ウエディングドレス姿の菜々緒さん。
「皆さんにご報告です。升野菜々緒になりました。」
とインスタグラムにコメントしたことから大反響を呼んでいて、
私も初め、見たときはびっくりしました。

 

しかも、このツイートにバカリズムも「よろしくお願いします」ですって。

 

「マジで!結婚か~」って意外な組み合わせに驚いてたんですけど、
実は、NHKの番組「番組バカリズム」で演じた役柄だったってわけです。

 

私以外にも勘違いしちゃった人がたくさんいたみたいで、
驚きのコメントや祝福の声も上がっていました。

 

番組の企画だってことを知った人たちは

「冗談きつい」
「びびった」

など、拍子抜けしたみたいですね(^_^;)

 

菜々緒、多忙で白髪!「まだ25歳なのに」

 

コスプレが過激な菜々緒

バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」では
妖怪ウォッチのコーナーで、ひょっとこに扮する菜々緒さんが
意外過ぎて話題になりました。

 

B9FLazNCcAAqphj

10932650_429012837248052_138335124_n

 

「めちゃイケ」では、「変なおじさん」になったり・・・

BHpx8eQCEAIVms2

 

 

菜々緒さんはブログでこんなコメントしてました。

「先日の「めちゃイケ」ご覧下さった皆様有難う御座います!
変-1グランプリで変なおじさんに・・・
変 菜々緒じさん になりました。」

 

70288cf221b45e15b5640316bf89a75a

 

モデル菜々緒の変なおじさん

スタイル良すぎな「変なおじさん」。
ヤバいですね、これ(笑)

 

A6ROjE1CUAAcW-q

 

 

 

ほかにもコスプレをたびたび披露してくれている菜々緒さん。

 

20120929_nanao_33

見ていて楽しいですね。

 

 

一部ネットで嫌われているという噂もありますが、
こうやって笑わせてくれる菜々緒さんは十分魅力的だと思います。

 

これからもお仕事頑張ってほしいですね。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>