神田うの、パチンコ会社経営の旦那の学歴、年収もスゴイ!浮気の真相は…?

LINEで送る

concept01

神田うのさん夫婦って、離婚間近とか、浮気のニュースとかも流れたりしてましたが、
現在はうまくいってるんでしょうか!?
過去の浮気ネタや、旦那さんの学歴、気になる莫大な年収についてもまとめてみました!

「神田うの」は本名

神田うのさんの「うの」という名前は芸名だろうと思ってたんですが、実は本名だったんです。
かなり珍しいですよね~。

この名前の由来は、持統天皇の幼名である
「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)からきているんだそうです。
小さいころは両親やおばあちゃんから「ヒメ」と呼ばれながら育ったということです。

5歳のときにバレエをはじめ、コンクールでは入賞したり、ジュニア部門で1位をとったりと、
周りからバレリーナになると期待されていたほど、上手だったんですって。

 【動画】有吉、神田うのをさらっとディスる

kif_6800

子供のころから美人だったうのさん。
町を歩くたびに芸能事務所からスカウトされていたのですが、興味はありませんでした。

しかし、ファッションが好きだったうのさんは、モデル事務所からスカウトされたときに
モデルになろうと思ったようです。

14歳で「プチセブン」のモデルになったり、「笑っていいとも!」や「タモリのSuperボキャブラ天国」などにも
出演したりと、活躍していました。

その後、自信のブランドを立ち上げ、毛皮メーカーとコラボしたり、サングラスにジュエリー、ストッキングやウエディングドレス、
振袖のブランドを立ち上げたりと、大忙し!

すごいですよね~。
ここまでやっちゃうモデルさんはうのさんくらいではないでしょうか。

結婚する前、うのさんはすでに豪邸を建てていて、南青山に立てたその家は推定5億円とも言われています。
これが、通称、パンスト御殿といわれ話題になりました。

 

20130821_kandauno_19-300x269

一方で、うのさんの夫の西村さんが経営している会社は不動産会社と、パチンコチェーン店。
首都圏の一等地を中心に20店舗ものパチンコ屋さんを展開しているんですって~。

パチンコ業界の経営者たちと豪遊することもしばしばあるという、西村さん。
人脈をたくさん持ってるようです。

:

もともと日拓グループは西村さんのお父さんが創業者。
昭和40年から続く企業なんだそうですよ。

高校、大学はアメリカ留学していたので、きっと英語もぺらぺらでしょうね。

気になる年収ですが、うわさでは「推定5000万円」とか何とか・・・
グループの年商のほうは、1600億円を超えているそうです。
気が遠くなってくる数字ですね~。

そういえば、少し前にベビーシッターから窃盗の被害にあい、かなり話題になりましたね。

【動画】神田うの、窃盗被害を涙で語る!

20110415_pachinko_05

神田うのさんと西村拓郎さんは、1999年に週刊誌に写真を取られて話題になり、
西村さんは、あの美川憲一さんから
「あんた、宇野と付き合うのは10年早いわよ」といわれたそうです。

しかし、2006年11月15日に婚約、報道陣に見せた婚約指輪は約5カラットの億単位のダイヤモンド!
うのさんたちらしいですよね(笑)。

unoPACHINKORing

2007年の10月には挙式し、翌年ドバイに新婚旅行しています。
2011年の10月には二人の間に女の子が生まれています。

趣味は結婚式!と公言しているうのさん。
これまでに、明治神宮、グアム、ハワイ、サイパン、バリ島、
モルディブ、ケアンズの7箇所で結婚式をしています。

こんなことするのも、うのさんたちを除いて、ほかにいないんじゃないでしょうか(笑)。

 

離婚寸前!?

up

うのさんと結婚する前には、女性にわき腹を刺されたこともあるという西村さん。
そんな彼は火遊び常習犯のようで、新婚当初から、クラブのホステスと旅行したり、
ほかにも愛人が複数いるといわれています。

別居報道もあったくらいなので、離婚寸前かといわれたりもしましたが、
離婚には大きなお金が絡むので、そう感嘆にはお互い踏み切れないみたいです。

計算高いうのさんは、結婚する前、西村さんと契約書を交わしたといううわさがあります。
どんな契約書かというと、どちらが離婚を切り出したら慰謝料がいくら払うとか、
そういった細かい取り決めが書かれているんだとか・・・。

ちなみに浮気がばれて離婚になる場合は巨額の慰謝料が発生するんだそうで、
西村さんもきっとヒヤヒヤしてるのではないでしょうかね。

今後、うのさん夫婦がどんな風になっていくのか、気になりますね。

菜々緒の顔が怖い? 変わった、不自然…という噂は本当?
平子理沙が劣化?画像を比較してみた!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>