【ダウンタウン】浜田雅功、浮気騒動のその後は…?嫁子供に救われた浜ちゃん

LINEで送る

 

浜田2

以前にダウンタウンの浜ちゃんの浮気が発覚して大きく騒がれましたが、その後、どうなっているんでしょうか?
また、嫁や息子は浜ちゃんの浮気についてどう思ってるんですかね?
浜ちゃんの浮気に関する一連の騒動や、そのその後の様子を探ってみました!

浜ちゃんは先輩でも後輩でも関係なくガンガンツッコミを入れたりドツいたりと、
テレビでは割とやりたい放題のイメージですよね(笑)
しかし意外にも、相方である松っちゃんによると、浜ちゃんは短気だけど努力家で、ビビリなんだとか(笑)。
生放送のとき、緊張のあまり、えずいたこともあったんですって。

【動画】浜田雅功、放送事故のガチギレ&ブチギレ集!

187b82e0b0ff1a621e15f0d3f35389c7_0

だけど、子供には教育熱心なことも有名ですよね。
「浜田刑務所」とも言われるほどのしつけの厳しさには驚きです。
家でも、ドツきまくってるんでしょうか…(笑)

休みの日になると、率先して遊びに連れて行ったり、家族で出かけているのも目撃されているようです。
イクメンですね。

main_image

浜ちゃんと嫁の小川菜摘さんは、ダウンタウンの出演番組で途中から
小川さんがレギュラー出演するようになったのがきっかけで出会いました。
あまり夫婦で共演することはないですが、たまにお互いの番組に出演したりということはあるみたいですね。

グラドルとの浮気報道

 

kikkawa_pro01

グラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの浮気報道が流れ、めちゃめちゃへこんでいたという浜ちゃん。
嫁の小川菜摘さんからも「意気消沈ゴリラ」といわれるほどだったようですね。

浜ちゃんは羽目をはずしすぎて、嫁と息子たちから羽をボキボキに折られたようです。
ごはんものどを通らなかったらしく、そのあたりが、松ちゃんの言っていた、「ビビリ」な一面なのかもしれませんね。

でも、小川さんは
「そんな彼を、私たちは変わらず笑顔で支えていこうと思っています!
 これからも浜田家を暖かく見守っていただければ幸いです。」

と、暖かく応援するメッセージを出しています。
めちゃめちゃ素敵な家族じゃないですか。

相手の吉川さんは今はもう芸能界を引退していて、HPやブログなど全部削除されています。
あの浜ちゃんとの不倫報道もあったし、芸能界から消されたんじゃ…みたいに思う人もいるようです。

【動画】志村けんが浜田雅功を許せる理由

kikawa_top

吉川さんは、
「生活のお金の面倒を見てくれるような大物芸能人とか社長とかいないかな~」
なんて、周りにぽろっと言ってたみたいですが、浜ちゃんほどの大物芸能人なら十分すぎるほど面倒見てくれそうですね。

その後、現在の吉川さんはどうしてるのか調べてみましたが、グラビア活動もしていないみたいですし、
現在は何も情報が出てきていません。

:

浜ちゃんの浮気癖は直らない!?

ただ、浜ちゃんの浮気は吉川さんが初めてではなく、奥さんである小川さんが妊娠している最中にも発覚していたのです!
そのときのお相手はAV女優、森田圭子さん。
吉川麻衣子さんや嫁の小川菜摘さんもそうですが、浜ちゃんってセクシー系のアイドルがタイプなんでしょうね。
妊娠中の浮気は、浜ちゃんが小川さんに土下座をして謝ったというのが有名です(笑)。

そうそう、ほかにも、浮気のウワサはたくさんあった浜ちゃん。

GlobeのKEIKOさんや・・・

KEIKO++Globe+02

グラドル川村ゆきえさん。

10329972_322293827929751_6887613916508031262_o

AV女優、小向美奈子さん…。

72474_201001150136165001263557508c

浜ちゃん、どんだけモテるの~!?
と、言いたくなりますね。

でもこうやって浮気相手一覧を見ていると、やっぱ、浜ちゃんのタイプってセクシー系で、わかりやすいですね(笑)
現在は不倫騒動であれだけ騒がれていた浜ちゃんも芸能活動には影響せず、変わらず活躍してるみたいですね。

浮気について、嫁の小川さん曰く、
「遊びなら全然いいんじゃないか、芸の肥やしになれば」
ということらしいです。

なかなかこんなこといえませんね、普通は。
さすが浜ちゃんの奥さん、度量の大きさを感じますね~!

浜田家の強さにはびっくりです。
浜ちゃんには、これからはもっともっと家族を大切にしてほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

松ちゃん、実は意外なあの人と共演NGだった!
今田耕司の推定年収は3億越え!?
ミヤネ屋、宮根誠司は子供いったい何人いるの?不倫・隠し子騒動の真相まとめ

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>