嵐・櫻井翔と堀北真希が熱愛中!ファンの間の「ある噂」とは?ハワイでオフ中に結婚式場見学か?

LINEで送る

 

E6A19CE4BA95E7BF94E38080E5A080E58C97E79C9FE5B88Cバラエティ番組やニュース番組で多彩な活躍を見せている人気グループ・嵐の櫻井翔さん。
現在、堀北真希さんとの熱愛が加速しているとの情報があり、今回は、そこのところを突っ込んでいこうと思います!

 

 

 

2人のプロフィール

E6A19CE4BA95E7BF94http://ujsk8crek7ukv.seesaa.net/archives/20130513….

櫻井 翔

生年月日  1982年1月25日
出身地   東京
出身大学  慶應義塾大学経済学部
所属    ジャニーズ事務所
血液型   A型
弱点    高所恐怖症
人気グループ、嵐のメンバーで、
タレント、アイドル、キャスター、歌手、司会者、俳優
とマルチな才能を発揮し、活躍しています。
2014年のORICON STYLE「恋人にしたい男性有名人ランキング」
では2連覇を達成!!
主な作品
ドラマ
よい子の味方~新米保育士物語~
特上カバチ!!
謎解きはディナーのあとで
映画
ハチミツとクローバー
神様のカルテ

2070288590_2f736ec9a6

http:[email protected]/20702885…

堀北 真希

生年月日   1988年10月6日
出身地    東京
血液型    B型
身長     160cm
特技     ピアノ
主な作品
映画 ALWAYS三丁目の夕日
花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~
篤姫
特上カバチ!!

 

ジャニーズファンの中で噂されていた2人

horiki

http://smileyjoy.com/2014/07/19/%E4%BA%BA%E6%B0%97…

櫻井翔と堀北真希の関係は一部のジャニーズファンの中で
かなりの噂になっていました。

噂のモト その①

共演していたドラマ、「特上カバチ!!」が終わった後
ウェブニュースで、櫻井がこっそり行きつけにしている
ゲイバーで、堀北とデートしていたと報道があったんです。

その場は2人だけではなく、「特上カバチ!!」で共演していた
ベテラン俳優の遠藤憲一(53)も一緒だったようです。
その記事の中で、飲食店経営者はこう証言していました。

「ボディータッチしたり、恋人同士のような雰囲気でした。」

0

http://article.wn.com/view/WNAT2538c2ee10d1dc7ddd5…

噂のモト その②

ある女性モデルのブログにこんな投稿が・・・

「ロケ終わって六本木のスタジオに移動
なんと隣のスタジオに櫻井翔くんと堀北真希ちゃん
やっぱ芸能人はオーラが違うね」

ドラマ共演中ならわかるけど、とっくに終わった後なのに
何で!?

とファンが大騒ぎに・・・

d20470d528cf61a3bb72e8490f1f0391

http://bianco-niku.com/%E3%80%90%E7%94%BB%E5%83%8F…

噂のモト その③

堀北主演の初舞台「ジャンヌ・ダルク」では、櫻井個人の
名義でお祝いの花が届きました。

当時放送していた、嵐の番組「秘密の嵐ちゃん!」からも
花は送られていたのですが、

 

番組レギュラーでもない堀北に、なぜ個人名義で送るのか?
とファンは怪しみました。

yjimageSU7QIG24

http://ameblo.jp/emilinpero/entry-10727900424.html

噂のモト その④

櫻井はブログや雑誌でアロマキャンドルがお気に入り
と言っていました。

実は、「特上カバチ!!」で堀北と共演したとき、
櫻井の誕生日プレゼントとして堀北が送ったことがきっかけ
なのです。

このころから二人の関係は特別だったんでしょうか。

L3980880000125646

http://www.koyanagi.biz/blog/2008/05/post-98.html

 

噂のモト その⑤

2人の発言もなんだか被っていたようです。

堀北が瀬戸内海の「アートの島」直島へ行きたいとラジオ番組で
話した3日後、櫻井が番組で、今年の夏の思い出は直島に行ったことだと
話していました。

 

20110921_lunch-1

http://www.we-dok.jp/archives/3021

 

そして、CMの会見で堀北が、得意料理はオムライスだと話した後、

櫻井は嵐のコンサートの中で

「腹いっぱいオムライスがたべたい!」
と叫んだんだそうです。

なんだか微笑ましいというか、思わず笑ってしまいますね~。

 

:

噂のモト その⑥

2人とも「たんぽぽ」白鳥のファン!!

5c203183http://elleseine.doorblog.jp/archives/1973298.html
お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子のファンだと、堀北
は言っています。朝ドラ「梅ちゃん先生」でも共演したことが
きっかけのようです。

同じく、櫻井も、バラエティー番組内で白鳥のファンだと
明かしました。

 

さらに、二人ともペアルックが大好き!!

0http://vevoclips.net/dohr2pcjhuw-1+Wx1pe!tuCxudw
堀北と櫻井、それぞれ別の番組でペアルックが好きだと
告白しています。

 

ここまで噂のモトがある以上、「熱愛」以外に考えるのは
難しそうですね~。

 

ドラマ共演から4年以上たった今・・・

ここまでくると、結婚も視野に入れていてもおかしくないですよね!

 

534-300x212

http://mikan1.blog.so-net.ne.jp/2014-06-02
嵐のハワイツアーでは、オフ中に櫻井が堀北と結婚式場の
下見に行っていたのでは?という憶測も流れていますが
そういった事実はないようです。
今後の2人が気になりますね。

情報が入り次第つついていきますよ~!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

LINEで送る

One Comment
  1. Pingback: 嵐・櫻井翔と堀北真希が熱愛中!ファンの間の「ある噂」とは?ハワイでオフ中に結婚式場見学か? | | 日刊☆なんでもトピックス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>