【渡辺直美】昔の画像写真が現在と違いすぎ!美人ハーフで体重の増減がもの凄い!

LINEで送る

watanaben

 

渡辺直美さんといえば、やはりビヨンセの切れのいいダンスの物まねですが、
現在のふくよかな体系になる前の、昔の写真がびっくりするくらい美人だというウワサ・・・
しかもイメクラ嬢もしていたなんていう噂もあるので驚きです!
果たして、それは本当なのでしょうか!?

渡辺直美さんはハーフで日本人のお父さんと台湾人のお母さんの間に生まれました。

台湾で生まれ、母子家庭で育ち、小さいころから芸能界に憧れを持っていた渡辺さん。
高校には進まず、バイトで貯金してお笑いの登竜門であるNSCへと入りました。

はじめは「フレッシュライム」というコンビを組んでいたのですが、相方と方向性があわず、解散・・・。
そして、ピン芸人として世に出たのです。

芸人として渡辺さんに火がついたきっかけは、今田耕司さんが一押しのお笑い芸人として、
「さんまのまんま」で渡辺さんを紹介したことでした。

56167_200807080375952001215522623c

 【動画】渡辺直美がキレキレのパフォーマンスを披露!

このときのビヨンセの物まねに、明石家さんまさんも大ウケ!
「使ってる筋肉はビヨンセとまったく同じ」と今田さんも大絶賛。

その後、「笑っていいとも!」のいいとも青年隊として出演したり、活躍の場は一気に広がっていきました。

笑いのセンスもどんどん磨かれ、「オモバカ5」では王者、劇団ひとりを倒して準優勝。
「史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ」では二年連続で優勝。

去年は競艇のイメージキャラクターとして、南明奈さんに代わって勤めたりと今、最も活躍している女芸人さんの一人ですね。
私も渡辺直美さんにはテレビの前でよく笑わせてもらってます♪

20151101-00000003-wordleaf-0b530edfd2c699570352a0fc6dbd108c7
【動画】渡辺直美、ニューヨークでのすべらない話

ところで、渡辺直美さんって、かなりのぽっちゃりさんですが、スリーサイズも気になりますよね?
調べたところ、B130cm/W115cm/H120cmなんだそうです!!
ぜんぶ1メートル超えてる~!! (ちなみにバストは自称Hカップらしいです。)

ちなみにあの浜崎あゆみさんも昔は細かったですが、現在はふくよかになってしまってる様子・・・。
こちらの写真で見ると、その違いがよくわかります。
↓↓↓
浜崎あゆみがぽっちゃりに変身!?劣化の原因とは?

1446449724403
さらに、渡辺直美さんは極端な金銭感覚の持ち主。

現在の活躍ぶりからすると、月収数百万は下らないはずですが、なんと、給料日前には赤字寸前状態・・・。
貯金額が常に2万円ほどしかないという彼女には、もちろん家計簿をつける習慣はないのでしょうね。

電気やガスを止められて、さむ~い真冬に、電気も無しで水風呂を浴びる羽目になったり、
食事代がないため、コッペパンのみで食いつないだりもしているそうです!

ちなみにタレントの坂口杏里さんは17キロものダイエットに成功したことでも注目を浴びましたが
渡辺直美さんは痩せたい、という気持ちはあまりないのかもしれませんね。

坂口杏里が激やせ!?画像比較で歴然!

 

:

 

渡辺直美は風俗嬢だった?

デビューしたてのお笑い芸人は給料が 驚くほど安いといいます。
だから、好きなお笑い一本ではとてもじゃないですが やっていけません。
渡辺直美さんも生活に困っていたので、 アルバイトをやっていました。

 そのバイトとは、風俗のイメクラ!
約2年間、風俗嬢として働いた渡辺さんの評判は上々で、
サービスも良かった(!?)ので、 20人ほどの常連客もついていたんですって。

このことに関しては渡辺さん本人も認めていて、当時のブログで 「今回のでショックうけた方すみませんでした。」 とつづっています。

このときの日給は3万円。 駆け出しのお笑い芸人にとっては、かなりの額ですね。
イメクラ時代の写真が週刊誌で取り上げられていました。

img_0

20120115_kyary_40

かなり今より痩せていますね!!
一瞬、「誰!?」って感じですが…。

だけど、目のあたりは面影があって、やっぱり渡辺さんですよね。
現在が約100kgなので、この写真の当時は45~50kgくらいでしょうか!?
おおよそ、今よりマイナス50kg時代ですね。

もちろん、今もかわいいですが、やせているこの写真を見ると、かわいいというより美人って感じでとっても素敵です。
太りすぎず、これからもどんどん活躍していってほしいですね。

余談ですが、人気女優ランキングでも上位に上がってきている女優の土屋太鳳さんも
激太りのビフォーアフターの違いが、下の記事の写真からとてもよくわかります。

土屋太鳳、激太りの理由!ビフォーアフター

しかし、さすがは人気女優!
太った状態でも、かわいさはしっかりキープされているようですね(笑)。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>