【哀川翔】嫁の元夫はどんな人?本名とギャップありすぎ!?

LINEで送る

 

o0500050010159484914

バラエティ番組などでもよく見かける哀川翔さん。
奥さんは再婚なのだそうですが、元旦那さんはどんな人なんでしょうね。
馴れ初め5人の子供についても調べました!

 奥さんとの馴れ初め

65108_200904110518770001239427971c

哀川さんと奥さんである青地さんが出会ったのは、力士の武蔵丸の昇進パーティーの席でした。
青地さんはちょうどそのパーティーに、矢沢永吉さんの奥さんと出席していました。
相川さんは来ていた青地さんを見て一目ぼれをしてしまいました。

翌年に結婚した二人。
そのとき子供がすでに3人いた青地さんは哀川さんとは三度目の結婚でした。

哀川さん夫妻は、2009年に『2009 よい夫婦の日ナイスカップル大賞』を受賞しているほどなので、
とても仲がいいんでしょうね。
今でも朝仕事に行くときに、「いってらしゃい」のキスはしているんですって。

【動画】今だから言える!相川翔が恩師長渕剛との噂の真相を激白!

d0265203_17362672

 

哀川翔には5人も子供がいる!

哀川さんは、奥さんが三度目の結婚ということですが、奥さんの連れ子が3人と、哀川翔さんの実の子供が2人います。
5人も子供があらっしゃるんですね~。
おうちの中は、さぞ、にぎやかでしょうね。

aikawasyou

ただ、にぎやかといっても、あの哀川さん家。
けんかをするときは壮絶で、周りからは「血みどろ一家」とか、「暴風ファミリー」なんて呼ばれるくらいですから
想像通り、激しいことだけは間違いなさそうです…(笑)

チームワークを重んじる哀川家。
みんなで外出しようとした際、長女が一人だけ、髪の毛が乱れて支度に手間取ってしまいました。
遅れてきた長女に対し、哀川さんはいったい、どんな対応をしたと思います…?

激怒した哀川さんは壁を殴りつけ、「髪を乱してもチームワークは乱すんじゃない!!」と怒りました。
そのとき壁を殴った小指は骨折するほどだったみたいです。

いや~メッチャコワいじゃないですか…!!
ただそこが哀川さんらしいんですけどね。

そんな迫力満点の哀川さんですが、暴力だけは一切振るわないので、子供の前で暴れることはあっても、
怪我をさせたりとか、そういうことは一切ないそうですよ。

【動画】哀川翔、坂上忍にガチギレ寸前!?「ケンカ売ってんのか」
:

 

哀川さんの子育てポリシーは、

・気になったときに怒る
・子供は一度本気でビビらせよう
・先生が殴っても騒がない
・トイレットペーパーを変えなかったら半殺し

だそうです。
ちょっと最後のは「??」ってなりそうですが、後にトイレに入った人が困るので、
周りの人への気配りなどもしっかり教えているということでしょうね。

20120323_2901124

なかなかのイクメンぶりにびっくりしちゃいました~。
みんなしっかりした大人になってくれそうな感じですね。

嫁の元夫とは?

奥さんの青地公美さんの元の旦那さんって、いったいどんな人なんでしょうね。
気になる人も多いと思いますが、元旦那さんは、特に芸能関係者というわけではなく、
一般人ということなので、どんな人なのか、情報はほとんど出てきませんでした。

しかし、長男が結婚した際、実の父親である元旦那さんには、哀川翔さんのはからいによって出席をお願いしたんですって。
気遣いがかっこよくて男らしいですね。
きっと、すばらしい式になったのではないでしょうか。

iKOQ7CDjxHIF

男気あふれる哀川翔さん、今後もかっこよく活躍されることでしょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>