【重要】LINE@再登録のお願い

お知らせ

お世話になっております。

競馬新聞ゼロ管理人のゼロ太郎こと福岡でございます。

 

昨今、電子メールの利用率や到達率が激減しており、これまで届いていたメールマガジンや当サイトからのお知らせメールが急に届かなくなるような事象が頻発しております。

 

そのため、大変申し訳ないのですが、定期配信しているメールマガジン(主に重賞などの前日見解メルマガや新着ブログやYoutube動画のお知らせ)を2022年の年明けからLINE@での配信に切り替えさせて頂くことになりました。

 

年内につきましては、これまでと同様に会員登録時のメールアドレスへの配信とLINE@での配信を併用させて頂きますが、年明けからはLINE@のみの配信となります。

 

突然のお願いで恐縮ですが、既に競馬新聞ゼロのLINE@にご登録されている方は大変お手数ですが、LINE@の再登録をお願いいたします。

 

再登録はコチラからお願いします。⇒ https://lin.ee/bNGt0yB

 

出来ましたら、年内中に再登録して頂くと助かります。

また、再登録後にLINE@のトークルーム画面の下部にある「プロフィール設定」メニューにて「競馬新聞ゼロの会員登録名」を登録してもらえるとさらに助かります。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

- 競馬新聞ゼロ - 無料ネット競馬新聞 - 競馬新聞ゼロのおススメ競馬サイト
【PR】無料買い目情報が・・・皐月賞・桜花賞で高回収率

阪神牝馬Sも的中で福島牝馬Sにも期待です!
━━━━━━━━━━━━━━
無料情報の実績
-皐月賞-
三連複10点500円 59.4倍
【獲得額】23,760円【回収率】594%
-桜花賞-
三連複9点500円 32.6倍
【獲得額】16,300円【回収率】362%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
-阪神牝馬S-
三連複9点500円 22.2倍
【獲得額】11,100円【回収率】247%
━━━━━━━━━━━━━━
重賞戦線でコンスントに勝つ無料情報です。
今週もここの無料情報に乗りましょう!
→無料情報を確認
三連複10点前後が基本の買い目で、穴馬絡んで高配当もあります!




タイトルとURLをコピーしました